三浦に小屋を作ります

三浦市初声町に小屋を作って週末暮らすことにしました

大量の木材をもらいました

f:id:rinbe:20170130230039j:plain

大量の2×4材をもらいました!

まだ先だけど、大きなウッドデッキをつくるつもりで、それを思い出した友達からイベントの廃材をもらわないかとの電話が・o・

三浦からポンコツサンバーさんに乗ってはるばる東京ビックサイトまで木材をもらいにいきました。(行ったのは夫)

 

使う量の2倍はあるような・・・でもありがたくいろいろ使わせてもらいます・v・

実はいま、少し考えてることがあります。もしかしたらもうひとつ小屋をつくるかも・・・

 

ところで小屋のほうはと言うと、トイレとシャワーの左官下地となる合板張りが終わりました。(やったのは夫、写真なし)

その上から網をつけて、モルタル仕上げにする予定です。