三浦に小屋を作ります

三浦市初声町に小屋を作って週末暮らすことにしました

みやがわベーグルに行きました

 

f:id:rinbe:20161205091535j:plain

この時期は、どこでもよく大根を干しています。

フェンスとか物干し竿とか、吊るせるところはどこも大根。

 

今日は軒の作業が終わったので、ずっと行きたかったみやがわベーグルに行きました。

f:id:rinbe:20161217221419j:plain

元釣り具屋さんをリノベーションしたというふしぎと落ち着く空間。ほんとに道あってるのかなー・・・という場所にありました。

近くの船着場にすわって、釣り人を眺めながら食べました。しあわせ。

 

今日三浦にいるなんて、1年前は思いもしなかったです。

来年は何をしてるのか、自分でも楽しみです。