三浦に小屋を作ります

三浦市初声町に小屋を作って週末暮らすことにしました

壁に断熱材を入れました

f:id:rinbe:20161113180956j:plain

あまりに寒くて泊まれなかったので、外壁より先に壁の断熱材を入れることにしました。

グラスウールというふかふかの断熱材をタッカーでばしばし止めていきます。

この作業に入る前に、電気屋さんに来てもらって配線をしてもらいました。

電気が通るのはまだ先ですが、だんだんと住めそうな感じになってきました。


寒くなってきたけど、これで来週は泊まれそうです(たぶん)!


ところでグラスウールをカッターで切ったり詰めたりで、小屋の中は細いガラスのきらきらが蔓延してました。

マスクはしてたけどなんか体の中までちくちくする感じが・・・