読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三浦に小屋を作ります

三浦市初声町に小屋を作って週末暮らすことにしました

基礎工事がはじまりました

f:id:rinbe:20160827192315j:plain

ついに、基礎工事に着工しました。

左側に見えるのが型枠で、流し込んだコンクリートを固めてるところです。

 

はじめて、小屋の大きさを実感しました。

ここが入口で、ここが土間で、ここが部屋のところ…

わかってはいたけど、小さいぞ。

でも文字どおり小さくて、こじんまりした小屋になりそうです。


今日はくもり空だったけど、腰かけてしばらくぼんやりしました。

いつまでもぼんやりできる。

早くずっとここにいたいなあ。

 

 今日の晩ごはんは、すかなごっそで買った京ナスと空芯菜

立派でおいしいです。