
三浦に小屋を作ります

三浦市初声町に小屋を作って週末暮らすことにしました

こんな小屋を作ります

f:id:rinbe:20160817214648j:plain

たくさんスケッチをかさねて、こんな小屋をつくることにしました。


入口を入ると土間で、小さな台所があります。

入口の向かいには勝手口があるので、両方開ければ外みたいです。

左手の引き戸をあけるとトイレとシャワー、ここもコンクリート土間です。

台所の土間から靴を脱いで部屋にあがります。

小さなちゃぶ台でご飯を食べます。

東向きの一番大きな窓からは、床とひと続きのテラスに出られるので、外でご飯を食べたいです。

部屋の半分を占めるベッドは、小上がりで収納になっています。

ベッドの真上はロフトで、一番高いところで1m、低いところで60cmくらい。どうやって使おう。


小さな場所に好きなものだけおいて、でも季節や時間をちゃんと感じられるような、こじんまりとおおらかな小屋にしたいです。